Posted in スキンケア

ごろ寝しながらでもできるダイエット

ごろ寝姿で運動して痩せるわけないなんて思わなくて大丈夫です。ごろ寝しながら脚を上げる運動をしてもちゃんとカロリー消費できていますよ。ごろ寝しながらできる運動を考えるのは怠け者ではなく「賢い」のです。

間違ってもごろ寝姿で痩せたいと思う自分はダメな人間なんて思わないように。ごろ寝していてもダイエットできるんだ!と思いながら始めればいいのです。ヨガマットの上でごろ寝すると身体を動かす意欲が湧いてくるのでおすすめですよ。布団の上に横になってしまうと私の場合はいつの間にか眠っていることが多いのでヨガマットの上に横になります。

これができたら後はテレビを見ながら、家族と会話しながら、脚を上げたり動かしたり腹筋を鍛えたり何でもできます。やる気が出てくればそれ以上のことができますよ。ヨガの体験がある人ならヨガマットの上で寝っ転がってできることの多さを知っているでしょう。

ヨガ未経験であればヨガのポーズなどネット検索してみると良いですね。何でも無料で調べられる時代ですから「ごろ寝」「運動」「ストレッチ」「ヨガ」など気になるワードを打ち込んで検索してみましょう。きっと楽々取り組めるごろ寝ダイエットができるはずですよ。ぺこ ダイエット