私は、毛が少し濃いめでずっと悩んでいて、脱毛器を使うようになりました。
すると、使い続けると毛穴が目立ち始めました。そこからは必要以上に毛を抜く事を辞めて、毛穴を休めてあげようと思いました。
永久脱毛にも憧れて調べてみたのですが、値段も高くする事が出来ませんでした。
なので、光エステを買ってみる事にしました。
毛がだんだん生えてこなくなると書いてあります。半信半疑で毛が少なくならなくても毛穴が目立たなくなればそれで良いと思いました。
すると、1ヶ月使ってみると、何だか毛が生えてくるスピードが遅くなった気がします。
そのまま使い続けると、毛穴も少し綺麗になってきました。
毛は薄くなるし、毛穴も綺麗になるなんて思ってもみませんでした。
それからも使い続けていると、今では脇の毛が、1ヶ月で数本しか生えてこなくなりました。
光エステは、皮膚に当たるとピカ!ととても強い光が出ます。直視は出来ないくらいの光で見てしまうと目が痛くなります。
使い続けていると、少し熱くなってくるので、保冷剤などで冷やしながら使う事がオススメです。
15分程度で電源が落ちるので、少し冷えたからまた使うと良いと思います。
痛みもなく、綺麗になれるのでとてもオススメです。シースリー 仙台一番町店

タグ: