個人的に、本音を出すことがあまり無いので、日記を最近つけ始めました。やってみると意外と楽しい感じになりました。色々と言葉の魔法に取り憑かれたかのような感じです。自分にしか、分からないことなので本当に楽しいです。個人的に、最近のマイブームです。内容に関しては明かす事はないけれど、楽しすぎます。皆さんにも、オススメしたいです。色々と字を書くことって、大切だなと思います。楽しいからこそ、本当に出来ているのかなと思います。自分にしかない、マイノートを作ってみるのも面白いと思います。私自身も、仕事で楽しいこと、そうじゃないことありますが、色々と思いを綴るのは楽しいです。本当になんでも良いので、書いてます。ネガティブな内容もあるけれど、書くことはプラスの事の方が多いです。自分のペースでできるので、本当に楽しいです。楽しい以外の言葉が、思いつきません。もし、それ以外の言葉があるなら教えてほしいです。また、書きます。