裸族の日常 - 「いきなり全裸入室」を迎え撃つ私

裸族の日常

「いきなり全裸入室」を迎え撃つ私

以前利用したデリヘルの衝撃のプレイが忘れられずにまたそのお店を利用してしましました。
衝撃のプレイと言うのは「いきなり全裸入室」というものです。
内容は「ドアを開けると外なのに裸の女性が立っていて即プレイスタート」という内容です。
前回はあまりの衝撃にすぐに部屋に入れてしまったので「今日こそは…」と思い作戦を練りました。
女性の到着時間に合わせホテルでシャワーを一人で浴び全裸で待機します。
その時、室内でAVを見てナニをMAX状態にしておきます。
あとは女性の到着を待つだけです。

「ピーンポーン」と鳴ったので上記の状態で部屋のドアを開けます。
ドアの中と内で全裸の男女の御対面です。
女性は「あ、え…」と言葉にならない声を出していましたがそんなことはお構いなしに女性を膝まづかせます。
何が起こったのか困惑している状態の女性の口にいきり立ったナニを押し込みます。
当然、ドアは開けたままです。
暫く外の風を感じながらフェラをしてもらいました。
その後、女性のバックとコートを室内に置き女性を後ろ向きにし立ちバックの状態で素股を楽しみました。

「あの…続きは中で…」と言う女性の意見を聞き入れ部屋に入りました。
「いきなりあんなことされたの初めてですよwびっくりしました。」
と言いながらもドアを入ったすぐの場所で私たちは絡みあっていました。
私が発するボディーソープの匂いに気が付いたのか「シャワー浴びてくれたんですね。
ありがとう。
」と言って再度女性は自身の愛液が付いたナニをフェラをしてくれました。
舐めながら「これ私の味なんですかねw」と妖艶に微笑む女性を見ながら玄関先で発射しました。
その後もベッドで一発いかせてもらいプレイは終了しました。

「また呼んでくださいね。最初のアレ興奮しちゃったw」と清々しい笑顔を残し女性は帰って行きました。

「いきなり全裸入室」を経験したいなら
池袋の風俗店がお薦め
池袋の風俗店にはいきなり全裸入室を経験できるお店がたくさんあります。
ヌキなびで同サービスを体験できるお店を探してみましょう。